ksmamaのブログ

息子に会いたくて-生まれてきてくれてありがとう👍😆

オリンピック

バトミントンのわたがしペア


渡辺さんとお母さんのおふたりの話を見ていた。あんな風に我が子に接してる姿を自分と比べたら、長男に申し訳なくて。私でなければ、あの子は…。

思わず涙。

そばにいた次男に「泣くとこ?」って言われてあわてて、「感動したったいっ😊」と応えた。


オリンピック見るとこ違うなあ〜。

ついつい親子で二人三脚で頑張ってきましたとか〜に気持ちがよってしまいます。


コロナもあり、暑いのもあり

色々あるけど、選手の方々ファイティン🙌

(最近また、韓国ドラマよく観てます。長男が好きやね〜って笑ってるような)

×

非ログインユーザーとして返信する