ksmamaのブログ

息子に会いたくて-生まれてきてくれてありがとう👍😆

引っ越し

長男がいなくなって

一周忌が終わって

事情により、引っ越しをすることになる。

次男にいつかお兄ちゃんのお仏壇を守ってもらうこともあり、次男と一緒に住むことになる。

うまくやっていけるか不安。


何より、ここに長男との思い出があるので

いざとなると、イヤになってきた。

引っ越したら、そこには長男のいた姿がない。

イヤだー。


せめて、このボロソファだけは居間に置いて

長男がお昼寝してた姿をみること出来るといいなあ。

やっぱり、寂しい。


私が長男のところに行く時、残った次男が困らないように、出来ることたくさんしておこう。

向こうに行った後、また、後悔しないように。

たくさん、思い出作っておこう。


かいちゃん、待っててね。


一緒にいること。

めんどうくさいことあるけど、すごくありがたい幸せなこと。


かいちやんが教えてくれた大事なこと

忘れないで、がんばるね。


でも、やっぱりかいちゃんに早く会いたいよ。

×

非ログインユーザーとして返信する