ksmamaのブログ

息子に会いたくて-生まれてきてくれてありがとう👍😆

キャベツ

長男は、4歳の頃、保育園が嫌いで

日曜日、旦那(今は元旦那)の里に行くと決まって

「帰らんよ。ばあちゃんと泊まるよ」と言って泊まっていた。

キャベツ農家で、朝7時ぐらいから寒い中、キャベツを入れるコンテナに入って、ばあちゃんと畑に行ってた。

次男を保育園に預けに行くと

旦那の里の近所から来る先生が「お母さんかいちゃんキャベツになっとったよ。保育園行くよ〜って車から声かけたら

[かいちゃんやないよ。キャベツだよ。]って言いよったよ。」と爆笑でした。


次男が、りっぱなキャベツ元旦那のお母さんからもらって来た。


かいちゃんキャベツの中にいないかな〜。

会いたいよ。

×

非ログインユーザーとして返信する