ksmamaのブログ

息子に会いたくて-生まれてきてくれてありがとう👍😆

ばけたん


ブログのお友だちから教えてもらった、ばけたん。

使い方が分からなくて、ブログで聞いたら、またまた、親切に使い方も教えてもらいました。


でも、一回通電したら、サーチモード?

何もならなーいと思っていたら、

昨夜寝てたら、赤く光ったから、

え〜〜〜。と思って、このモードだと、すぐに消えてしまうから、ボタン押してみました。

すると、青く光りました。エンジェルでした。嬉しくて3回押したら、3回ともエンジェル。


息子が来てくれたと思ってます😊


今朝、会社でテストしたら、

神棚の下だけ何度しても青く光り、エンジェルでした。

すごい。ばけたん買ってよかった。

(くみこさん、教えてくれて本当にありがとうございます🙇‍♀️)

×

非ログインユーザーとして返信する