ksmamaのブログ

息子に会いたくて-生まれてきてくれてありがとう👍😆

どうしようかな・・・でも、また息子たちのお母さんになりたい。

私は、バツイチです。


今、長男をなくして
【また、息子たちのお母さんになって、今度こそは・・・】と
思ってまた、巡り遭えると信じることで
踏ん張って、長男のいない世界で生きています。
長男へは、「いいお母さんになれるよう修行してからいくね」と
言い訳してます。
次男がこの先、幸せな人生を全うできるように、見守りながら。


でも、息子たちとまた親子になるためには、<あのひと>が必要不可欠なのか?
<あのひと>いやだなー


あ~ため息でます。
でも、息子たちには絶対に逢う。逢いたい。
残された時間成長しないといけないのかな。


『おかあさん。ぶははーー。がんばりー』と長男が笑ってるような・・・。
笑ってるような・・・。やっぱ、笑ってるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する