ksmamaのブログ

息子に会いたくて-生まれてきてくれてありがとう👍😆

出張

去年の今頃、まだ、息子は元気で明るく「おかーさんご飯食べ行っていい〜なんでもいいよ」と時々一緒にご飯を食べていた。

ふと、嘘なのか、夢なのか、息子がいないことが信じられなくなって、涙が出る。

悲しさ?虚しさ?なんなのか分からない気持ち〜。時々居なくなったことを考えないようにしている私がいる。


ごめんね。あなたが居ない現実から逃避すること覚えてしまったのかも。


早く会いたい。


広島出張

あなたの好きだったレモンケーキ、タコ天買って帰るね。一緒に食べよう。タコ天でビール?レモンサワー?

×

非ログインユーザーとして返信する