ksmamaのブログ

息子に会いたくて-生まれてきてくれてありがとう👍😆

行ったり来たり

あの時、言った言葉

後悔しても、取り返せない。


長男の気持ちを思うと、どんなにつらい旅立ちだったのだろう。追いかけて抱きしめて、謝まりたい。


節目、イベント

何気ない時に、叫びたくなるほど泣いて〜

そして、

近くにいる次男に、また同じことをしないようにと、頑張ろうと思う。


この繰り返しを、何度も行ったり来たり。


学習能力などない。


でも、生まれ変わって、また親子になりたい。

その時は、息子たちの成長、笑顔をたくさん見て

そして、

私の最期を息子たちに見送ってもらいたい。


また、巡り会えますように。


その前に、夢に出てきて「いいよ〜」って

言ってほしいなあ。


1/4のつぶやき

×

非ログインユーザーとして返信する