ksmamaのブログ

息子に会いたくて-生まれてきてくれてありがとう👍😆

寒い

私がいる福岡でも、今年一番の寒さ。
朝、ヨークシャーのぴーくんは
私がベランダ横の窓のそばに行くとすぐに
【あけて】と私の顔を見上げる。
あけても寒いとちょっと出てすぐに戻ってくる。
さすがに「今日は寒いよ。」と言いながら窓をあけた。
ちょこっと顔だけだして、外に出ず。
エアコンの真下の指定席へすぐに戻って行った。
笑った。
と同時に【こんなに寒いよ。大丈夫?ちゃんとシャツをズボンに
いれて背中ださないようにぬくぬくしてよ~】と息子に言った。
向こうは空の上で一段と寒くないのかな~
あったかいもの食べてるかな~


どうしているの?

×

非ログインユーザーとして返信する