ksmamaのブログ

息子に会いたくて-生まれてきてくれてありがとう👍😆

ごめんね。毎日泣かないよ。

ごめんね。

何もせずに、ぼーとして、

洗濯して、ぼーとして、

犬の散歩、夕飯の用意してぼーとして

2年前の今日は、いたのに

あの日がなければ、

考えてしまいそうになる自分をやり過ごして

ぼーとして

ごめんね。

毎日あなたを思い泣きたいけど

つらくなることから

逃げてしまって

ごめんね。

やっぱり、会いたい。

夢でもいい。

いや、あたたかいあなたを抱きしめたい。

声が聞きたい。


明日になったら、

おはようと言いながら

また、いつものように、あなたにお線香とタバコ、氷の入ったお水、大好きなコーヒーミルク、ごはん。

また、一日が終わるまで。

なのち、お母さんは、ごはん食べたり

テレビを見たり、笑ったり

普通に過ごしていく。

ごめんね。

あなたがいないのに。

あなたは、きっと、

「お母さん〜。、俺がおらんのに、寂しくないと〜?」笑って言うよね〜?

お母さんも笑って言うよ〜

「寂しいから、壊れないように防御する能力があるんだよ。ごめんね。」

あなたに、お母さんのこの能力をたくさんあげてれば、よかったのにね。ごめんね。


かいちゃん。ごめんね。

×

非ログインユーザーとして返信する